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東吉野村簡易水道指定給水装置工事事業者の指定有効期間の満了に伴う更新について

2021年8月11日

水道法の一部が改正されたことに伴い、指定の更新制が導入されました。
この法改正により、指定の有効期間が従来の無期限から5年間となることから、指定給水装置工事事業者様におかれましては、有効期間内での更新手続きが必要となりますので、下記書類のご提出をお願いいたします。

◆申請書受付期間
令和3年8月13日(金)~令和3年9月10日(金)

◆提出書類
〇様式第1(新規指定時の申請書と同様)【Word:16KB / PDF:149KB
〇様式第2(欠格要件に該当しないことの誓約書)【Word:14KB / PDF:45KB
〇機械器具調書【Word:15KB / PDF:49KB
〇定款及び登記事項証明書(法人)又は住民票の写し(個人)
〇指定給水装置工事事業者指定更新時確認事項【Word:36KB / PDF:250KB
・指定給水装置工事事業者の業務内容
・給水装置工事主任技術者等の研修会の受講状況
・適切に作業を行うことができる技能を有する者の従事状況

◆更新に関するお問い合わせ先
東吉野村 地域振興課 地域開発グループ
電話0746-42-0441

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