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公募型見積合わせによる東吉野村第3期障害者基本計画及び東吉野村第6期障害福祉計画策定業務委託事業者の選定について

2020年7月31日

東吉野村第2期障害者基本計画及び東吉野村第5期障害福祉計画が令和2年度に計画期間の最終年度を迎えることから、今後も、障害者・児の自立及び社会参加の支援等のための施策を総合的かつ計画的に推進することを目的とした計画の策定を委託により行います。
委託事業者の選定にあたり、事業者から提出された見積書の最低価格をもって選定する公募型見積合わせを実施します。
ついては、第3期障害者基本計画・第6期障害福祉計画策定業務仕様書事業者選定要項をご確認の上、ご提出ください。

◆委託業務の概要
〇業務名
第3期障害者基本計画・第6期障害福祉計画策定業務
〇業務内容
第3期障害者基本計画・第6期障害福祉計画策定業務仕様書のとおり
〇履行期間
契約締結の日から令和3年3月31日まで

◆委託事業者選定方法
公募型見積合わせ

◆見積書の提出
〇提出書類
①見積書
〇提出部数
1部
〇提出期限
・持参の場合
令和2年8月14日(金)午後5時まで
・郵送の場合
令和2年8月14日(金)必着

◆提出方法
持参、郵便又は信書便により提出すること(郵便又は信書便については、上記提出期限内必着のこと)。
持参の場合は、東吉野村の休日を定める条例(平成元年12月東吉野村条例第20号)に規定する休日を除く、午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までの間は除く。)に提出すること。
封筒の宛名は、「東吉野村役場 住民福祉課長 宛 (親展)」とし、「見積書在中」と朱書きし提出すること。(持参の場合も同様)

◆提出場所・お問合せ先
東吉野村住民福祉課
〒633-2492
奈良県吉野郡東吉野村大字小川99番地
電話 0746-42-0441(代)

※その他詳細は、下記データをご確認ください。
第3期障害者基本計画・第6期障害福祉計画策定業務仕様書(PDF:210KB)
事業者選定要項(PDF:172KB)

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