暮らしのお知らせ

募集

村有財産貸借企業誘致

2020年4月1日

東吉野村小川のまちを中心に、地域の活性化に資するため、村有財産を貸借し、村内に企業を誘致します。

■誘致企業
村有財産を貸借するにあたり、次の条件を満たす企業とする。
①企業活動のほかに、人が集まり交流できる地域交流施設としての活用と、東吉野村の活性化に資する活動を、地域のまちづくり協議会や住民と協働して実施すること。
東吉野村第3次基本構想東吉野村まち・ひと・しごと創生総合戦略をはじめとした当村の事業を理解し協力すること。
③当該施設に事業所の登録を行い、年間を通じ居住または、企業活動を行うこと。
④会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て、又は民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てが行われた者でないこと。
⑤暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団(以下「暴力団」という。)または同条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)の利益につながる活動を行う者又はこれらと密接な関係を有する者ではないこと。
⑥国税、地方税を滞納していないこと。

■物件
東吉野村大字小川684番地の2 旧山添邸
木造2階建店舗兼住居、台所、倉庫等

■賃貸料等
物件の改修経費、賃貸料、光熱水費の負担等については、申込企業と協議の上決定。

■募集方法
・募集期間
令和2年4月1日より令和2年4月30日
・応募方法
次の書類を提出。募集期間内に必着すること。
村有財産貸借申込書 別紙様式1(Word:36KB)
②会社概要
③施設使用者(常時)名簿
④納税証明書

■お問い合わせ・応募先
〒633-2492
奈良県吉野郡東吉野村大字小川99番地
東吉野村役場 総務企画課
電 話:0746-42-0441
FAX:0746-42-0441
メール: soumukikaku@vill.higashiyoshino.lg.jp

最新のお知らせ