暮らしのお知らせ

告知

宿泊体験施設「ゲストハウス小川」の新型コロナウイルスに対応したご利用案内

2020年6月1日

・ご利用者について、同居されている家族の方に限定します。
・ご利用の際、密とならないよう、寝室一室2名以内とし、施設の定員を6名とします。
・6/1~6/18まで一部首都圏(埼玉、千葉、東京、神奈川)、北海道からのご利用は自粛をお願いします。
・ゲストハウス小川に来場の際は、備え付けのアルコール消毒液により指手消毒をお願いします。
・来場時に健康状態に関する調査票への記入と、到着までの経由地についてお教えいただきます。
・ご利用者の健康状態について、発熱をされている、また体調が優れない場合は、ご利用いただけません。
・ご利用者が体調に不調を感じた場合は直ちに報告をお願いします。
・ご利用者退去後、ドアノブ、扉、手すり、スイッチなど、ご利用者が触れる機会が多い箇所への次亜塩素酸水による消毒を行い、約72時間施設を閉鎖し、次のご利用者を受け入れます。このため、事前に予約いただいた利用期間の延長は行えません。
・ご利用者の健康と安全、公衆衛生を考慮し、マスク着用による応対を行います。
※今後の新型コロナウイルスの感染状況等により対応を変更させていただくことがありますのでご了承ください。

施設の概要等は下記をご覧ください。
宿泊体験施設「ゲストハウス小川」の利用案内

最新のお知らせ