暮らしのお知らせ

募集

鷲家 若者移住定住促進住宅(シェアハウス)入居者募集のご案内

2019年11月1日

若者移住定住促進住宅の入居者を次のとおり募集します。入居をご希望の方は、期日までに関係書類を添えてお申し込みください。なお、若者移住定住促進住宅の入居者等の生活の安全と平穏を確保するため、暴力団員は、若者移住定住促進住宅に申し込むことはできません。

【入居者の資格】
若者移住定住促進住宅の入居者は、次の要件の全てを備えている方に限ります。
①18歳以上40歳未満の方で、単身者または夫婦(婚姻の届出をしないが、事実上婚姻関係と同様の事情にある者その他の婚姻の予定者を含む。)
②東吉野村に定住しようとする意志があり、入居時に住所を入居するシェアハウスの場所に移すことを確約できる者。
③その者又は現に同居し、若しくは同居しようとする親族が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員でないこと。

【申込方法】
○申込日時
11月1日(金)から11月15日(金)までの、毎日9時から17時まで
ただし、土曜日、日曜日、祝祭日は除く
○申込場所
奈良県吉野郡東吉野村大字小川99番地
東吉野村総務企画課
○申込手続
下記「東吉野村若者移住定住促進住宅入居申込書」に必要事項を記入のうえ、次の書類を添えて提出してください。
東吉野村若者移住定住促進住宅入居申込書(Word:52KB)

①住民票謄本(入居しようとする家族全員のもの)
②過去2年間の納税証明書(申込者のもの)

【入居募集戸数・所在地・規格・家賃】
■募集戸数
1戸2世帯
■所在地
奈良県吉野郡東吉野村大字鷲家1057番地

間取り図(PDF)

【内覧等写真】
 

 

 

【入居予定日】
令和元年12月(都合により変更になる場合があります。)

【応募についてのお問い合わせ先】
総務企画課(TEL 42-0441)

最新のお知らせ