暮らしのお知らせ

イベント

<イベントは終了しました>東吉野村投石の滝ライトアップを開催します。

2018年7月6日

※本イベントは終了しました。

東吉野村投石の滝ライトアップコンサートの内容が決まりましたので、お知らせします。

【ライトアップコンサート内容】
〇7月13日(金) 19:00~
◆点灯式
和太鼓/「深山鼓響」
和太鼓グループ「龍幻」
2008年2月、「和太鼓で故郷の川上村を盛り上げたい」と若者男女6名が集まり結成し、奈良県川上村を拠点に活動しています。
現在では、13名が在籍し、地元でのお祭りやイベント、村外の式典に参加するなど、精力的に活動しています。
今回もこのイベントを盛り上げたいという気持ちで、東吉野村にやってきます。

〇7月14日(土)<追加の可能性あり> 19:00~
◆歌/「magic of love」「一休さん」他
パフォーマンスグループ「Onchi Kimochi Tonchi」
「生涯青春 生涯感動」をモットーに夢と希望を持って映画のシーンのように瞬間瞬間に映り変わる皆さまの心というキャンバスに純真な愛を伝えていく元気だけが取り柄のパフォーマンスグループです。

◆コーラス/「夏の曲メドレー」「見上げてごらん夜の星を」他
東吉野村コーラスグループ「オリーブ&ポパイ」「響」
川上村コーラスグループ「華音」
ふだん地元で練習・活動している2グループと、交流のある隣り村のグループとの合同による一体となった元気で美しい歌声を奏でます。

◆弾き語り/「滝のほとり」「夢いまも(~天誅義士を偲び~)」他
歌・ピアノ 松谷 文美
東吉野村在住。ピアノ、大正琴などの講師やコーラスの指導、また作曲など幅広い活動行っています。
投石の滝と七滝八壺をイメージして創った歌や、天誅組を描いた歌などのオリジナル曲のほか、みなさんに口ずさんでいただける曲も交えてお届けします。

コラボ演奏/「愛燦燦」、「ひまわりの約束」他
サックス:川口武志 バイオリン:瀧岡由奈 ドラム:樋口敦德 ピアノ:松谷文美
日頃はそれぞれ東吉野村で仕事に従事する一方、音楽を楽しむメンバーでお届けする楽器の音色と投石の滝とのコラボレーションをお楽しみください。

お問合せ先
東吉野村役場 地域振興課
TEL:0746-42-0441

最新のお知らせ